

一時閉鎖

このブログを本日をもちまして一時閉鎖と致します。

理由は以下の3点。
・書く時間がない(書く気がない)
・書く事がない(書く気がない)
・ちょっとプライベートで・・・(書く気がない)

結論:

書く気がない

まぁ暇があれば書きますよー

やる事がない。

miyazakizinさんには実況・ポテトガン製作があり、

かのんさんにはSAがある。

そしてそれをブログで紹介する。俺は何も出来ない。

実況も、SAプレイ動画うpも。

何をすればもっと多くの人が来るのか。

・・・何しよう。

最終手段はDSプレイ動画wwwwwwwwwwwwwww

まぁ完全に尽きて、やる気も無い、って時にあえてやります。

落ち着き

駿台全国模試も学力推移調査も終わったし羽休めれるなぁ・・・

・・・いつもだけど

駿台は自己採点が600点満点中229点でしたwww死んだwwww

そんだけ。終わりwww

続きを読む、でコメ返信ですb

続きを読む

放置解除

このブログの存在忘れてたwww

でもその間のコメント0wwwwうはwwwwこりゃひどいwwww

明日は学力推移調査か萎えるな

続きを読む、でコメ返信ですb

続きを読む

不録

録画出来なかった・・・>_<

どうやらPS3の出力端子とレコーダーの入力端子を接続するケーブルが必要らしい。

畜生\(^o^)/

HDMIで繋いだけどHDMIじゃだめみたいだ・・・

萎えるううう

そんな訳でストレス発散

SASS1

言うまでも無いけど初心者鯖です。だって正規鯖重いんだもんwww

いつも捨てキャラ作っては初心者鯖で狩ってます。

今日友達に呼ばれてCWでCCやったけどあれは駄目重すぎる。。。

ネカフェ行った時はメインキャラで正規鯖のCWとか野良行くんだけどね・・・

ネカフェPCのスペックが異常

CPU: Core i7 950
RAM: 9GB
VGA: GeForce GTX260
VRAM: 1GB
HDD: 2TB

やばいですやばい
プロフィール

MixelBeat

Author:MixelBeat
PS3オンラインID: MixelBeat
SkypeID: MixelBeat
Skypeのコンタクト追加登録気軽にどうぞb

↓あくせすかうんたー↓

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
